2011年7月6日水曜日

Iconia A500 も購入

というわけで、既にAmazonでポチっていたIconia A500が4日に届きました。 

まぁ、ゲームがプリインストールされてたりするんですが、まったくもってスルーして、PCとデバッグ接続。 俺に開発させてくれぃーーー!

AcerのHPにUSBドライバがあるらしいんですが・・・。 必要なの?例のごとく、今のUSBドライバのinfファイル書き換えるだけで行けるんじゃないの?

っちゅーことで、


android_winusb.inf

[Google.NTx86]
の下に

;Iconia Tab a500
%SingleAdbInterface% = USB_Install, USB\Vid_0502&Pid_3325
%CompositeAdbInterface% = USB_Install, USB\Vid_0502&Pid_3325&MI_01


を入力して、ドライバ当てたらサクっと認識しました。
記念SS

うーん。 しかし、A9Padの出番がほとんどなくなるぞ・・・こりゃ・・・。
まぁ、でもあれだ。 ブルートゥースのテストとかで活躍してもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿